自発夢( 前-正式タイトル:明晰夢見の実践と理論のために )
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“ 夢見の実践 ” 初期“夢”記録など,| 日記本編への主なテーマ別,| 初期的説明ページ等,筆者プロファイル,| カテゴリー検索( 主要カテゴリー一覧 )

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[ あるカテゴリーでの選択に拠り,(そのカテゴリー含む日記式ページ等への内容概要付きリスト,)日記式-ページごとの一括表示のみ. ]

メニュー・タイトル・日付・カテゴリー等といった表示の順は,スペース提供サーヴァー側の定型式に依っています。

このサイトのページ体裁等,
〔 具体的な日記内容等の概略についてはメインメニューに“ 最新記述-概要リスト ”が在ります。 〕

  • このメモ・ノート等のなんなのかに関して、メインメニュー“ 最新記述-概要リスト ” >?夢見の実践とは,または,その以下-頁等に簡単に記しがあります。現在の基本的な形としては,私の20164月から現在までの日記,及びそれらのカテゴリー等に因る私の任意抽出( ある項目毎のまとめページ等。)
  • これらはカテゴリーに拠る同類内容への表示が可能です( 但し,自動提示側の機能的障害に因り,あるカテゴリが選ばれた場合のリスト表示は1ページに付き10件までです。下段に“ さらに表示する ”ボタンが表示されますが,カテゴリ選択的表示の際にそのボタンが押されると特定カテゴリから外れて最新-過去ブログ概要一覧リストに戻ってしまいます。私のカテゴリー表示には一々カテゴリ名の末尾に“ - ”や“ + ”を付けて各10件毎に表示できるように対処してあります。 )
  • ある同日付の特定記録が内容的に幾つかの話題等に及んでいれば、それらが同時に複数カテゴリーか項目毎のまとめページ等にも表示されます。ある同一日付分に幾つかの話題等が含まれる場合もあります。
  • サイトマップ( ここでのすべてのページ・タイトル等の一覧。ブログ一覧はすべて書き込み時からの順序( 下より上へと過去-最新。)これらは自動表示に付き,カテゴリー別には分けられていません。
  • 古いカテゴリーに依る以下のページ等は‘ 夢見の実践 ’本編には能わないという判断に拠り非表示としました( それらは本編中の関連に因りリンク自体と留められている場合があります。)
    ‘ 彼女 ’を試みる,うんどう,cubic ( 六面体と現象 ),問題解消のために,自己制作について( 私のプロファイルのみ表示 )
  • ブログ本編中に元々そこに当日中話題があったのが,時折それが私の実践夢本意の現在本編にとって直接関連に無いという理由で( -段落ごと,私の判定価に基づき,スタイルシート設定に拠り )表示-無としてあります。但し“ 最新記述-概要リスト ”での一覧には手直し以前からの概略等としてそれらに関しても[ ]内に一応概要ワード表示としています。{ それら非表示の段落部分には‘ font-size:0 ’という指定に更えてあります。これは‘ -size:0 ’であって‘ none ’ではありません。例えば,お使いのブラウザ等がスタイルシート・CSS3以後に応じていないかCSS対応機能がオフにされている場合、または一見不可視でも画面上に直接コピー&ペーストされれば、テキストとして一応全部表示されます。簡易にお読みになりたければ,ブラウザーの“ ソースコード表示 ”メニューに拠っても一応HTML-CSSタグ等も含めてすべて表示されます。 }

最新記述-概要リスト
夢見の実践について( ステータス,ヘルプとサイトマップへ )

Kohshiroh Okeda 2016-2020

カテゴリーについて ( 追記: )
2019-10-12:
カテゴリー欄に‘ 白い光 ’や‘ 白いフォーム ’という( 視覚的な像に関しての )ページ化を付け直してみた。これらは“ 羽ばたき ”や“ -影 ”などの一覧化のように、ある同一素因によるとみなされた表れの類いについて( 時々の,それらの共通性または変化を )読み易く対象化してみたに過ぎない。
カテゴリー分けには私の視点的な問題を本来の焦点としていた.,より具体的な表現そのものの形を直接的に言うことには、( それら夢や素イメージに対する )私の解釈や記憶索引に基づく概念的的な扱いからは離れている。
‘ 白いフォーム ’( このまえ‘ 白い素材 ’と私は称していた.,例えば分析的な観点での扱いが為される“ 素材 ”という語との誤解を避けるために、敢えて‘ それ自体の表現的なフォーム ’だという見方で呼び直してみた。 )
たぶんその表れの初回に,卵形から捻れたパンのように変わっていた物を私が私の手に調べようとしたときに,結果それが結末であったかのように.,私はそれ以後そのような固形の表れには触ろうとはしなかった。そのような単一の表れには私のなんらかのインターがある。私はそれを“ 物 ”とはみなさなかった。それがしに表面眺めに留まっていただけとは、私は観察に徹しようとしていたに過ぎない。なぜなら私にはその表れの論理が不明だったからだ。


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